すみませんRFしてましt

ひさしぶりの更新ですなー。
RFに浮気してたわけで・・・(ぇ
今度ファンタジーアースのβ参加できたら浮気するかm
とりあえずRF一段落したので復帰(ぇ

早速SD行ってみた。

5Fって、cでればどれもそこそこの値段で売れるから、2時間くらい狩ったら
1枚くらい出るかなーとか軽い気持ちで行きました。
でも現実甘くナイネー
結局全部で2時間ちょっと狩って、sスチレ1こs環太刀6こでたんだけど
cでないって・・・
ちょっと○ドゥークくらい出てくださいよ!
んでレアっぽいもの↓
e0051791_316351.jpg


なんだかなー;;
おまけに首領まで;;;
e0051791_3172490.jpg


もう・・・
俺が特化そろえられる日はいつなんだろwww
[PR]
by KWhale | 2005-09-27 03:17 | monk
<< [RO]精錬運↑↑↑↑↑↑↑結... [RO]俺SUGEEEEEEE... >>