[RO]精錬運↑↑↑↑↑↑↑結果は読んでくだs

昨日の夜4Mから始めた精錬が今の時点のアイテムすべて売れたら27Mにwwwwww

簡潔にいきさつをまとめますと・・・

  元手4MでとりあえずBOT露天で1こ300kのsシューズを5こ購入
  エル30個買って精錬所へ~(この時点で所持金800korz)
  負けたら引退か~?とか思いつつプロで+4までカンカン。
  場所移動してフェイヨンでカンカン
  +5成功率4/5
  +6成功率3/4
  おお、俺SUGEEEEEと思いつつ1こ7に挑戦。成功率1/1
  (*´▽`)
  これ以上は怖かったからプロに戻って露天放置寝w
  朝+7だけ売れてて+6は2つとも残ってて;;
  残金4.4MあったからまたBOT露天からsシューズを(ry
  んでプロで+5までカンカン(成功率5/5
  モロクに移動してカンカン
  +6成功率3/5
  +7成功率2/3
  この時点で昨日のと合わせて+6が2つと+7が2つ。
  +7が2つ残ってりゃいいかな~と思いつつ+6を2つともカンカン。
  成功率2/2(  Д )゚ ゚
  +7が4つにw
  2つくらい折れても黒だなーと思いつつ1つだけカンカン。
e0051791_1082835.jpg







                (   Д )゚ ゚

え?
まじですかと思いつつうれしさのあまり猫撫でた(ぇ

とりあえずこれ全部売れたら大黒字~w

んじゃこれで~

ノシ子
[PR]
by KWhale | 2005-10-05 10:12 | Black Smith
<< [RO]うはははははは すみませんRFしてましt >>