人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[RO]うはははははは

誰かさんにスキン変更命じられたので変更w

unkがイヤなようだ。

さて、最近思うこと・・・俺SS撮る習慣ないなぁ、と。

せっかく奇跡的な精錬成功してもSSが(ry

とりあえず報告ー。

今日は昨日の夜からやってたのとかで55Mと+7sブーツが露天に残ってました(´・ω・`)

んで時は経ち(いい加減だなオイ)、

手元には40Mそこらと、箱から出たsビレタと+7sシューズ、+7sブーツ*2が残ってて

このまま売ったら赤字だなーと思ってカンカン(謎

んでとりあえずチェチェにsビレタとエル6こと120kを託す(マテ

+6成功;;

なにこの偉人とかちょこっとチェチェのこと偉く思った(違

んでそれでもまだ赤だったので・・・カンカン。

え?何を?決まってるジャマイカ。

+7sシューズと+7sブーツ*2

とめられたけどカンカン。

シューズシボン。まぁまだブーツあるからたいした損失じゃないなと思いつつ、

ブーツカンカン。

1つ目失敗。2つ目は↓

[RO]うはははははは_e0051791_153365.jpg


まじ俺すげえとか思って、まぁ値段気にしないでね;;

このあと下げたから;;

んでもってもういいやーって思ってチェチェにエルと20kを(ry

これで+7sビレタが(ry

ちょwwwwwwwwwひでぶwwwww

露天でちょっと高いかなーと思いつつ12Mで出してたら

これ書いてる間に売れちゃったよorz

14でだしときゃよかったな(意地悪いな俺;;

んでこれで80M突破しそうですねー。

[RO]うはははははは_e0051791_1564883.jpg


ついでに今欲しいもの・・・
 ・+9中型バグナウ
 ・+9大型バグナウ
 ・+9小型バグナウ
 ・+7DH海東
 ・ミストレス王冠
 ・クルセ装備いろいろ
 ・愛(ぷらいすれす
by KWhale | 2005-10-07 01:58 | Black Smith
<< [RO]Lv82ー!&ドラM... [RO]精錬運↑↑↑↑↑↑↑結... >>