初投稿~!Yahooブログより移動してきますたw

こんばんわ~!
おはつです(`・ω・´)
この度Yahooブログが重過ぎるということで移動してきましたw
おもろくないかもしれませんがよろしく!

早速ブログ紹介~。まぁほとんど紹介文に書いてある通りなんだけどね;;
まぁROのFen鯖住人のただのプレイ日記(自己満足?w)と思ってもらえればいいですw
コメントくれるとうれしくなりますよ(謎

とりあえずはキャラ紹介~。
今日は、主にここで登場するモンクだけにしときますねorz
眠いのです(死

e0051791_1545889.jpg


まぁまだ76ですがこれから成長させまくりますよ、えぇ。
とりあえずステはAgi>Str>Int>Dexのコンボモンクですー。
属性フィストだけしか武器がないので闇とかは(ry
とりあえず今は風フィストもってオットーとハァハァしてます(*´Д`)
BOT多いですけどね;;


なんというか・・・今日はここでw
とりあえず明日からまじめに書きます(予定です)。
それではー。

おやすもー!
[PR]
by KWhale | 2005-08-18 01:55 | monk
<< [RO]Lvあがったべさ