[RO]78なりますた。

e0051791_217231.jpg


こうなりますた(*ノノ)
オットーうますぎですねもうほんとに;;
てかLvあがる直前にやっとこさsロンコ出ましたよorz
これは商人がBSなってから叩こう(マテ

それと今日から本気でモンクがんばろうと思いG抜けて修行の旅に出ますた。
といっても溜まり場とかはそのままだけどw
気分的にねw
自分のなかでちょっとマスタに頼りすぎかなーとか、愚痴言い過ぎかなとかいうのもあったし・・
まぁLvあげまくってびっくりさせたいので今日からLvアップ報告は休止でw

これからどこに篭ろうか迷ってて・・・
今日いろんなとこに行ってみたのよ。
SD4・オットー・ニブル(村)・GD3・・・
やっぱなんだかんだ言ってオットーが一番うまかったっスよw

んじゃ今日はこのへんでーw

おやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-23 02:22 | monk
<< [RO]カンカン・・・クh [RO]SSとったど! >>