[RO]ミストレスなむい(ぇ

今日は朝っぱらからカンカンしてて、精錬してたらお金なくなったりw
智さんに2Mほど借りてまたカンカン(マテ
主にsシューズとかsマフラで、昼過ぎくらいには売れ残ってた+7sマフラやらシューズやら売れて
返せますた(´ω`)

それからsチェインだとか叩いてたら、けんちゃろに呼び出されて・・・
sマント・sメイル・sブーツ叩けとのこと。
全部+5成功すると思ったけどブーツ南無って・・・
マントメイルは+6で死にましt

そしたら待機命令でちゃって・・・
その間にsマフラ買って叩いたら1発で+6なっちゃって(ぇ
そうこうしてる間にけんちゃろ帰還。

渡されたもの・・・






ミストレs(ry






Σ(゚д゚ll)オイ




まぁ+5挑戦だったので行けるかなとか思ってたの。

装備可能Lv:75




俺52だって;;;

23もたりないよヽ(`Д´)ノ
って言ったら・・・


クルセが叩くとか言い出して;;

絶対折れるって行ってるのに・・・

「絶対壊れないって書いてるじゃん!」と・・・


いやそれは装備破壊スキルで壊れないワケであって・・・
いくらそんな装備であってもクホグレンに任せたら1瞬で折れますよーっと・・・

クホりましたよ、えぇ。

まぁ南無としか言いようが(ry

とりあえず寝ますかね。
長くなりすぎたwwwwwwww

んじゃおやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-27 02:49 | Black Smith
<< [RO]スキル振りなおしー [RO]パーサナー(ぇ >>