[RO]スキル振りなおしー

やぁやぁ。
夏休み限定スキル振りなおしのやつで、設置期間がもう終わるなーと思って。
前から計画してた「金剛5阿修羅切コンボ」なるものをつくった(ぇ
Vitないけどそこはほら・・・ネタとして(謎
金剛もっててもStr100までしかあげないしSPもまだ800くらいしかないし・・・
なにより使う場面が超限定されてる上に特化武器ないしwwww
まぁ阿修羅きったら前提のポイントが6も浮くわけで。
ハッケイ5とっちゃいました(*ノノ)
「絶対とらん」って言い張ってたけどとっちゃいました(ぇ
DQにハッケイしたい(ぇ

あと、寂しくなったのでG戻りました(死
んで79なりますた。んでもってお金なくなりそうなので崑崙こもります(´・ω・`)
溜まり場崑崙にしてもらおうかなぁ(死

SDで狩っててもドリーミィなんだけど、確立が・・・ね。
とりあえず精錬南無と。。

んじゃ今日はこれでー。

おやすも
[PR]
by KWhale | 2005-08-29 03:17 | monk
<< [RO]精錬中毒だれかとめて;... [RO]ミストレスなむい(ぇ >>