[RO]精錬なんてヤッテラレッカヽ(`д´)ノ

もう・・・モンクで地道に狩ってお金ためます(´・ω・`)
とりあえず目標は耳毛でw
モチロン黒いほうで。

なんていうか・・・精錬怖いっす;;;;;;;;
てかローグ休止して本気でモンクがんばります(ぇ
弓売りますのでー(死

今日はひたすらGD3!
レアらしきものは何も出なかったけどn
まぁ収集品で結構稼げたはずw
ってか、GD3のMEプリサン達・・・。
人がすぐ近くにいるのにシャア2匹とか放置して飛ばないでよ!!(ぇ
飛ぶなら別んとこまでひっぱってって飛んでクレ('A`)

倒してって言われたら倒すから;;

てか智さん・・・アンタ、レア運強すぎなんだよおおおおおおおおおお(ぇ
俺の目の前で裏切りと箱出しちゃってもう(*ノノ)

ちょこっと運分けてくだs(ry

あと50%ちょいでモンクあがるので・・・
あがるまではGD3で経験値稼ぎつつお金稼げたらいいなぁ(*´▽`)

んじゃ今日はここでー
おやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-09-01 02:44 | monk
<< [RO]ヤケクソ [RO]精錬中毒だれかとめて;... >>