[RO]俺SUGEEEEEEEEEEEEEE

いやー、俺の箱人生に神が味方してくれた!ってな感じだば(*´▽`)

もう・・・今日はウハウハでしたな。

昼の続きなわけだが・・・

バイトから帰ったらsトライデント売れてて+7sマフラ売れてなかったの。
んで持ち金800kくらいあったから全部箱に(ぇ

そのときの流れを簡潔にすると↓

  800k→箱*6とお金ちょこっと→sガードとごみとお金(ry

→sガード450kで売却→500kくらい→箱*3

→未鑑定弓・かぼちゃ・未鑑定服

ここでsボウとsロンコかと思って落胆したまま鑑定。


   sボウは見事に的中。

   未鑑定服はというと・・・・・・






























                                           sシフクロ。




いやースペース使いまくって申し訳ない(ぇ

とりあえず報告終わり!

寝る!ノシ子
[PR]
by KWhale | 2005-09-15 00:06 | Black Smith
<< すみませんRFしてましt [RO]ヤケクソ >>