カテゴリ:Black Smith( 7 )

[RO]うはははははは

誰かさんにスキン変更命じられたので変更w

unkがイヤなようだ。

さて、最近思うこと・・・俺SS撮る習慣ないなぁ、と。

せっかく奇跡的な精錬成功してもSSが(ry

とりあえず報告ー。

今日は昨日の夜からやってたのとかで55Mと+7sブーツが露天に残ってました(´・ω・`)

んで時は経ち(いい加減だなオイ)、

手元には40Mそこらと、箱から出たsビレタと+7sシューズ、+7sブーツ*2が残ってて

このまま売ったら赤字だなーと思ってカンカン(謎

んでとりあえずチェチェにsビレタとエル6こと120kを託す(マテ

+6成功;;

なにこの偉人とかちょこっとチェチェのこと偉く思った(違

んでそれでもまだ赤だったので・・・カンカン。

え?何を?決まってるジャマイカ。

+7sシューズと+7sブーツ*2

とめられたけどカンカン。

シューズシボン。まぁまだブーツあるからたいした損失じゃないなと思いつつ、

ブーツカンカン。

1つ目失敗。2つ目は↓

e0051791_153365.jpg


まじ俺すげえとか思って、まぁ値段気にしないでね;;

このあと下げたから;;

んでもってもういいやーって思ってチェチェにエルと20kを(ry

これで+7sビレタが(ry

ちょwwwwwwwwwひでぶwwwww

露天でちょっと高いかなーと思いつつ12Mで出してたら

これ書いてる間に売れちゃったよorz

14でだしときゃよかったな(意地悪いな俺;;

んでこれで80M突破しそうですねー。

e0051791_1564883.jpg


ついでに今欲しいもの・・・
 ・+9中型バグナウ
 ・+9大型バグナウ
 ・+9小型バグナウ
 ・+7DH海東
 ・ミストレス王冠
 ・クルセ装備いろいろ
 ・愛(ぷらいすれす
[PR]
by KWhale | 2005-10-07 01:58 | Black Smith

[RO]精錬運↑↑↑↑↑↑↑結果は読んでくだs

昨日の夜4Mから始めた精錬が今の時点のアイテムすべて売れたら27Mにwwwwww

簡潔にいきさつをまとめますと・・・

  元手4MでとりあえずBOT露天で1こ300kのsシューズを5こ購入
  エル30個買って精錬所へ~(この時点で所持金800korz)
  負けたら引退か~?とか思いつつプロで+4までカンカン。
  場所移動してフェイヨンでカンカン
  +5成功率4/5
  +6成功率3/4
  おお、俺SUGEEEEEと思いつつ1こ7に挑戦。成功率1/1
  (*´▽`)
  これ以上は怖かったからプロに戻って露天放置寝w
  朝+7だけ売れてて+6は2つとも残ってて;;
  残金4.4MあったからまたBOT露天からsシューズを(ry
  んでプロで+5までカンカン(成功率5/5
  モロクに移動してカンカン
  +6成功率3/5
  +7成功率2/3
  この時点で昨日のと合わせて+6が2つと+7が2つ。
  +7が2つ残ってりゃいいかな~と思いつつ+6を2つともカンカン。
  成功率2/2(  Д )゚ ゚
  +7が4つにw
  2つくらい折れても黒だなーと思いつつ1つだけカンカン。
e0051791_1082835.jpg







                (   Д )゚ ゚

え?
まじですかと思いつつうれしさのあまり猫撫でた(ぇ

とりあえずこれ全部売れたら大黒字~w

んじゃこれで~

ノシ子
[PR]
by KWhale | 2005-10-05 10:12 | Black Smith

[RO]俺SUGEEEEEEEEEEEEEE

いやー、俺の箱人生に神が味方してくれた!ってな感じだば(*´▽`)

もう・・・今日はウハウハでしたな。

昼の続きなわけだが・・・

バイトから帰ったらsトライデント売れてて+7sマフラ売れてなかったの。
んで持ち金800kくらいあったから全部箱に(ぇ

そのときの流れを簡潔にすると↓

  800k→箱*6とお金ちょこっと→sガードとごみとお金(ry

→sガード450kで売却→500kくらい→箱*3

→未鑑定弓・かぼちゃ・未鑑定服

ここでsボウとsロンコかと思って落胆したまま鑑定。


   sボウは見事に的中。

   未鑑定服はというと・・・・・・






























                                           sシフクロ。




いやースペース使いまくって申し訳ない(ぇ

とりあえず報告終わり!

寝る!ノシ子
[PR]
by KWhale | 2005-09-15 00:06 | Black Smith

[RO]ヤケクソ

久しぶりの投稿ですな。
RFオンラインに浮気してたわけで(ry
昨日はいったときに+6sマフラ売ってないのに気づいて1晩精錬所でだしてたら

売れてませんですた。

ちなみに一緒に出してたエルは売れてたけどね(謎
もうどーでもいいやってことでたたきましt

e0051791_11164258.jpg


できますた(死
時間ないので編集してません!

景気よかったので箱あけたらsトライデントwwwwwwwwww
500k↑儲かったのでよしとしよう(マテ

んじゃ今からバイトなので・・・

ノシ子
[PR]
by KWhale | 2005-09-14 11:17 | Black Smith

[RO]精錬中毒だれかとめて;;;;;;;;

今日はまじでぎりぎりですた(´・ω・`)
sメイルが900kとかで安かったから2つ買って叩いたのよ。
1つくらい+6いけるよなーと思って(ぇ
結果・・・+6+5でそれぞれ折r(ry
んでこれではやヴぁいなと思ってsマフラカンカン。
+6が1発成功。
なんだ余裕じゃんか(*´▽`)

それでもまだ赤字・・・
どうしたものかと思って露天を徘徊・・・
500kでsチェインめっけますたw
2本買ってとりあえず+8を目指す。。。

まぁここで両方できちゃったワケで・・・
ちょこっと黒字かなw

sチェインの精錬確率高いのよ(ぇ

んじゃ眠いから寝る(´;ω;`)
[PR]
by KWhale | 2005-08-30 01:05 | Black Smith

[RO]ミストレスなむい(ぇ

今日は朝っぱらからカンカンしてて、精錬してたらお金なくなったりw
智さんに2Mほど借りてまたカンカン(マテ
主にsシューズとかsマフラで、昼過ぎくらいには売れ残ってた+7sマフラやらシューズやら売れて
返せますた(´ω`)

それからsチェインだとか叩いてたら、けんちゃろに呼び出されて・・・
sマント・sメイル・sブーツ叩けとのこと。
全部+5成功すると思ったけどブーツ南無って・・・
マントメイルは+6で死にましt

そしたら待機命令でちゃって・・・
その間にsマフラ買って叩いたら1発で+6なっちゃって(ぇ
そうこうしてる間にけんちゃろ帰還。

渡されたもの・・・






ミストレs(ry






Σ(゚д゚ll)オイ




まぁ+5挑戦だったので行けるかなとか思ってたの。

装備可能Lv:75




俺52だって;;;

23もたりないよヽ(`Д´)ノ
って言ったら・・・


クルセが叩くとか言い出して;;

絶対折れるって行ってるのに・・・

「絶対壊れないって書いてるじゃん!」と・・・


いやそれは装備破壊スキルで壊れないワケであって・・・
いくらそんな装備であってもクホグレンに任せたら1瞬で折れますよーっと・・・

クホりましたよ、えぇ。

まぁ南無としか言いようが(ry

とりあえず寝ますかね。
長くなりすぎたwwwwwwww

んじゃおやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-27 02:49 | Black Smith

[RO]カンカン・・・クh

いや~、精錬ターノシー(ぇ
今日はsシューズとsセイントとsマフラが安かったので買ってカンカン・・・
sシューズは3つ買って+7が1つ(イイジャン
sセイントは4つ買って+6が1つ(びmy
sマフラは4つ買って+6が1つと+7が1つ(スゲー

我ながらいいデキだなと・・(ぇ
とりあえず全部あわせて黒字なったのでよし(ぇ
精錬もうかりそうだなーw
e0051791_084914.jpg

[PR]
by KWhale | 2005-08-25 00:08 | Black Smith