<   2005年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

[RO]精錬中毒だれかとめて;;;;;;;;

今日はまじでぎりぎりですた(´・ω・`)
sメイルが900kとかで安かったから2つ買って叩いたのよ。
1つくらい+6いけるよなーと思って(ぇ
結果・・・+6+5でそれぞれ折r(ry
んでこれではやヴぁいなと思ってsマフラカンカン。
+6が1発成功。
なんだ余裕じゃんか(*´▽`)

それでもまだ赤字・・・
どうしたものかと思って露天を徘徊・・・
500kでsチェインめっけますたw
2本買ってとりあえず+8を目指す。。。

まぁここで両方できちゃったワケで・・・
ちょこっと黒字かなw

sチェインの精錬確率高いのよ(ぇ

んじゃ眠いから寝る(´;ω;`)
[PR]
by KWhale | 2005-08-30 01:05 | Black Smith

[RO]スキル振りなおしー

やぁやぁ。
夏休み限定スキル振りなおしのやつで、設置期間がもう終わるなーと思って。
前から計画してた「金剛5阿修羅切コンボ」なるものをつくった(ぇ
Vitないけどそこはほら・・・ネタとして(謎
金剛もっててもStr100までしかあげないしSPもまだ800くらいしかないし・・・
なにより使う場面が超限定されてる上に特化武器ないしwwww
まぁ阿修羅きったら前提のポイントが6も浮くわけで。
ハッケイ5とっちゃいました(*ノノ)
「絶対とらん」って言い張ってたけどとっちゃいました(ぇ
DQにハッケイしたい(ぇ

あと、寂しくなったのでG戻りました(死
んで79なりますた。んでもってお金なくなりそうなので崑崙こもります(´・ω・`)
溜まり場崑崙にしてもらおうかなぁ(死

SDで狩っててもドリーミィなんだけど、確立が・・・ね。
とりあえず精錬南無と。。

んじゃ今日はこれでー。

おやすも
[PR]
by KWhale | 2005-08-29 03:17 | monk

[RO]ミストレスなむい(ぇ

今日は朝っぱらからカンカンしてて、精錬してたらお金なくなったりw
智さんに2Mほど借りてまたカンカン(マテ
主にsシューズとかsマフラで、昼過ぎくらいには売れ残ってた+7sマフラやらシューズやら売れて
返せますた(´ω`)

それからsチェインだとか叩いてたら、けんちゃろに呼び出されて・・・
sマント・sメイル・sブーツ叩けとのこと。
全部+5成功すると思ったけどブーツ南無って・・・
マントメイルは+6で死にましt

そしたら待機命令でちゃって・・・
その間にsマフラ買って叩いたら1発で+6なっちゃって(ぇ
そうこうしてる間にけんちゃろ帰還。

渡されたもの・・・






ミストレs(ry






Σ(゚д゚ll)オイ




まぁ+5挑戦だったので行けるかなとか思ってたの。

装備可能Lv:75




俺52だって;;;

23もたりないよヽ(`Д´)ノ
って言ったら・・・


クルセが叩くとか言い出して;;

絶対折れるって行ってるのに・・・

「絶対壊れないって書いてるじゃん!」と・・・


いやそれは装備破壊スキルで壊れないワケであって・・・
いくらそんな装備であってもクホグレンに任せたら1瞬で折れますよーっと・・・

クホりましたよ、えぇ。

まぁ南無としか言いようが(ry

とりあえず寝ますかね。
長くなりすぎたwwwwwwww

んじゃおやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-27 02:49 | Black Smith

[RO]パーサナー(ぇ

久々のモンク投稿(ぇ
今日はSD4に行って参りましたw
最初はきついかなーとか思ったけど、プチMHすらなくて3匹に囲まれることもあんまなくて、
「ここ余裕じゃん!」
てな感じで・・・w
まぁ効率だけ言えばオットーにはまだ劣るけど(俺の狩り方が悪いンダヨ)オットーより
楽しめるから長く続きそうな狩場だと思ったw

んでBSでカンカンしたりしてさっきもう1回行ってみたらMHMHMH(´Д`;;)
もう5匹↑とかざらじゃなかったですよ、まじで。
まぁ3匹づつくらいひっぺがしながらやりましたけどね(*ノノ)

とりあえず明日からはSD4通いが続きそうですn

それではー。
[PR]
by KWhale | 2005-08-27 02:40 | monk

[RO]カンカン・・・クh

いや~、精錬ターノシー(ぇ
今日はsシューズとsセイントとsマフラが安かったので買ってカンカン・・・
sシューズは3つ買って+7が1つ(イイジャン
sセイントは4つ買って+6が1つ(びmy
sマフラは4つ買って+6が1つと+7が1つ(スゲー

我ながらいいデキだなと・・(ぇ
とりあえず全部あわせて黒字なったのでよし(ぇ
精錬もうかりそうだなーw
e0051791_084914.jpg

[PR]
by KWhale | 2005-08-25 00:08 | Black Smith

[RO]78なりますた。

e0051791_217231.jpg


こうなりますた(*ノノ)
オットーうますぎですねもうほんとに;;
てかLvあがる直前にやっとこさsロンコ出ましたよorz
これは商人がBSなってから叩こう(マテ

それと今日から本気でモンクがんばろうと思いG抜けて修行の旅に出ますた。
といっても溜まり場とかはそのままだけどw
気分的にねw
自分のなかでちょっとマスタに頼りすぎかなーとか、愚痴言い過ぎかなとかいうのもあったし・・
まぁLvあげまくってびっくりさせたいので今日からLvアップ報告は休止でw

これからどこに篭ろうか迷ってて・・・
今日いろんなとこに行ってみたのよ。
SD4・オットー・ニブル(村)・GD3・・・
やっぱなんだかんだ言ってオットーが一番うまかったっスよw

んじゃ今日はこのへんでーw

おやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-23 02:22 | monk

[RO]SSとったど!

やっとSS撮ったので載せまー。

e0051791_250168.jpg


とりあえずIAブレスはかかってるけどHSP飲んでません(ぇ
Aspd177かなー。
鳥のAXのったら180いきましたよw

あと今日知り合いとそこそこ良いSS撮れたのでうp。
左のBSさんは溜まり場が近いってだけだけどw

e0051791_254193.jpg


ごはん中は見ないほうがよかったね(ぇ

んでは今日はここでー。
明日あたり78なりそうだば。オットー様様ですね(*´▽`)

んじゃ、おやすもー
[PR]
by KWhale | 2005-08-21 02:54 | monk

[RO]んーむ・・・オットーオットーオットー

SS撮り忘れt・・・
てか今日SDとか秘境の村とか行ってみたけど、やっぱ装備とか殲滅ないうちは
オットー君がうまいですね(ぇ
レアでないけどw
収集品そこそこ出るからいっか(´・ω・`)

てかまぁ・・・お金ないとです;;
青箱なんか買うもんじゃないn

ダイヤにかけようかなぁ;;;;;
Flee220くらいになったら騎士団とか行けるだろうけどw

なんか今日夜勤で疲れてるのかな、非常に眠いw
んじゃここでwおやすもー。
[PR]
by KWhale | 2005-08-20 02:49 | monk

[RO]Lvあがったべさ

やぁやぁ。
今日はバイト休みでひたすらオットーオットーオt(ry
おかげでLv77になりました(`・ω・´)
とりあえずInt補正込み54にしてあとはAgi1あげただけかな~。
てかオットーのMAPレアないからつまんないね;;
GD3行こうかなぁと思う今日この頃なんですが・・・
SP足りるノカと・・・。
まぁレモンなんていう最高にいいSP回復剤あることですし(マテ
連打で(ry
1つで40くらい回復するってのはうまいよn
まぁ明日からオットー継続か他の狩場行くか・・・。
悩みながら床に就きますかね。
どこかレアもでて経験値もうまい狩場あったら教えてくだしあ;;

それでは、おやすもー。
[PR]
by KWhale | 2005-08-19 02:42 | monk

初投稿~!Yahooブログより移動してきますたw

こんばんわ~!
おはつです(`・ω・´)
この度Yahooブログが重過ぎるということで移動してきましたw
おもろくないかもしれませんがよろしく!

早速ブログ紹介~。まぁほとんど紹介文に書いてある通りなんだけどね;;
まぁROのFen鯖住人のただのプレイ日記(自己満足?w)と思ってもらえればいいですw
コメントくれるとうれしくなりますよ(謎

とりあえずはキャラ紹介~。
今日は、主にここで登場するモンクだけにしときますねorz
眠いのです(死

e0051791_1545889.jpg


まぁまだ76ですがこれから成長させまくりますよ、えぇ。
とりあえずステはAgi>Str>Int>Dexのコンボモンクですー。
属性フィストだけしか武器がないので闇とかは(ry
とりあえず今は風フィストもってオットーとハァハァしてます(*´Д`)
BOT多いですけどね;;


なんというか・・・今日はここでw
とりあえず明日からまじめに書きます(予定です)。
それではー。

おやすもー!
[PR]
by KWhale | 2005-08-18 01:55 | monk