悩みに悩んだ結果。

突然だけども、RO仮引退します(ぇ
いろいろ考えたけどやっぱりリアル大事にしたいし、
これからはたまーーーーーーーーーーにつなぐくらいで。
だから今まで見てきた引退者みたいに装備撒いたりしませn(ry
ちBSはるな&玄冬のむちゅこだし(死
だから次接続するのはいつになるかわからないけど、
Gぬかないでね(´;ω;`)
[PR]
# by KWhale | 2005-12-12 01:33

[RO]Lv82ー!&ドラMVP(*ノノ)

まずはこちらー
e0051791_2240811.jpg


82になりますた~。

んでこちら~
e0051791_22425471.jpg


実は初MVPだったり(*ノノ)

てか今までBOSS狩れるキャラいなかったしorz

まぁハッケイしてたらとっちゃった;;

疲れたのでこれだけで勘弁;;
[PR]
# by KWhale | 2005-10-12 22:44 | monk

[RO]うはははははは

誰かさんにスキン変更命じられたので変更w

unkがイヤなようだ。

さて、最近思うこと・・・俺SS撮る習慣ないなぁ、と。

せっかく奇跡的な精錬成功してもSSが(ry

とりあえず報告ー。

今日は昨日の夜からやってたのとかで55Mと+7sブーツが露天に残ってました(´・ω・`)

んで時は経ち(いい加減だなオイ)、

手元には40Mそこらと、箱から出たsビレタと+7sシューズ、+7sブーツ*2が残ってて

このまま売ったら赤字だなーと思ってカンカン(謎

んでとりあえずチェチェにsビレタとエル6こと120kを託す(マテ

+6成功;;

なにこの偉人とかちょこっとチェチェのこと偉く思った(違

んでそれでもまだ赤だったので・・・カンカン。

え?何を?決まってるジャマイカ。

+7sシューズと+7sブーツ*2

とめられたけどカンカン。

シューズシボン。まぁまだブーツあるからたいした損失じゃないなと思いつつ、

ブーツカンカン。

1つ目失敗。2つ目は↓

e0051791_153365.jpg


まじ俺すげえとか思って、まぁ値段気にしないでね;;

このあと下げたから;;

んでもってもういいやーって思ってチェチェにエルと20kを(ry

これで+7sビレタが(ry

ちょwwwwwwwwwひでぶwwwww

露天でちょっと高いかなーと思いつつ12Mで出してたら

これ書いてる間に売れちゃったよorz

14でだしときゃよかったな(意地悪いな俺;;

んでこれで80M突破しそうですねー。

e0051791_1564883.jpg


ついでに今欲しいもの・・・
 ・+9中型バグナウ
 ・+9大型バグナウ
 ・+9小型バグナウ
 ・+7DH海東
 ・ミストレス王冠
 ・クルセ装備いろいろ
 ・愛(ぷらいすれす
[PR]
# by KWhale | 2005-10-07 01:58 | Black Smith

[RO]精錬運↑↑↑↑↑↑↑結果は読んでくだs

昨日の夜4Mから始めた精錬が今の時点のアイテムすべて売れたら27Mにwwwwww

簡潔にいきさつをまとめますと・・・

  元手4MでとりあえずBOT露天で1こ300kのsシューズを5こ購入
  エル30個買って精錬所へ~(この時点で所持金800korz)
  負けたら引退か~?とか思いつつプロで+4までカンカン。
  場所移動してフェイヨンでカンカン
  +5成功率4/5
  +6成功率3/4
  おお、俺SUGEEEEEと思いつつ1こ7に挑戦。成功率1/1
  (*´▽`)
  これ以上は怖かったからプロに戻って露天放置寝w
  朝+7だけ売れてて+6は2つとも残ってて;;
  残金4.4MあったからまたBOT露天からsシューズを(ry
  んでプロで+5までカンカン(成功率5/5
  モロクに移動してカンカン
  +6成功率3/5
  +7成功率2/3
  この時点で昨日のと合わせて+6が2つと+7が2つ。
  +7が2つ残ってりゃいいかな~と思いつつ+6を2つともカンカン。
  成功率2/2(  Д )゚ ゚
  +7が4つにw
  2つくらい折れても黒だなーと思いつつ1つだけカンカン。
e0051791_1082835.jpg







                (   Д )゚ ゚

え?
まじですかと思いつつうれしさのあまり猫撫でた(ぇ

とりあえずこれ全部売れたら大黒字~w

んじゃこれで~

ノシ子
[PR]
# by KWhale | 2005-10-05 10:12 | Black Smith

すみませんRFしてましt

ひさしぶりの更新ですなー。
RFに浮気してたわけで・・・(ぇ
今度ファンタジーアースのβ参加できたら浮気するかm
とりあえずRF一段落したので復帰(ぇ

早速SD行ってみた。

5Fって、cでればどれもそこそこの値段で売れるから、2時間くらい狩ったら
1枚くらい出るかなーとか軽い気持ちで行きました。
でも現実甘くナイネー
結局全部で2時間ちょっと狩って、sスチレ1こs環太刀6こでたんだけど
cでないって・・・
ちょっと○ドゥークくらい出てくださいよ!
んでレアっぽいもの↓
e0051791_316351.jpg


なんだかなー;;
おまけに首領まで;;;
e0051791_3172490.jpg


もう・・・
俺が特化そろえられる日はいつなんだろwww
[PR]
# by KWhale | 2005-09-27 03:17 | monk

[RO]俺SUGEEEEEEEEEEEEEE

いやー、俺の箱人生に神が味方してくれた!ってな感じだば(*´▽`)

もう・・・今日はウハウハでしたな。

昼の続きなわけだが・・・

バイトから帰ったらsトライデント売れてて+7sマフラ売れてなかったの。
んで持ち金800kくらいあったから全部箱に(ぇ

そのときの流れを簡潔にすると↓

  800k→箱*6とお金ちょこっと→sガードとごみとお金(ry

→sガード450kで売却→500kくらい→箱*3

→未鑑定弓・かぼちゃ・未鑑定服

ここでsボウとsロンコかと思って落胆したまま鑑定。


   sボウは見事に的中。

   未鑑定服はというと・・・・・・






























                                           sシフクロ。




いやースペース使いまくって申し訳ない(ぇ

とりあえず報告終わり!

寝る!ノシ子
[PR]
# by KWhale | 2005-09-15 00:06 | Black Smith

[RO]ヤケクソ

久しぶりの投稿ですな。
RFオンラインに浮気してたわけで(ry
昨日はいったときに+6sマフラ売ってないのに気づいて1晩精錬所でだしてたら

売れてませんですた。

ちなみに一緒に出してたエルは売れてたけどね(謎
もうどーでもいいやってことでたたきましt

e0051791_11164258.jpg


できますた(死
時間ないので編集してません!

景気よかったので箱あけたらsトライデントwwwwwwwwww
500k↑儲かったのでよしとしよう(マテ

んじゃ今からバイトなので・・・

ノシ子
[PR]
# by KWhale | 2005-09-14 11:17 | Black Smith

[RO]精錬なんてヤッテラレッカヽ(`д´)ノ

もう・・・モンクで地道に狩ってお金ためます(´・ω・`)
とりあえず目標は耳毛でw
モチロン黒いほうで。

なんていうか・・・精錬怖いっす;;;;;;;;
てかローグ休止して本気でモンクがんばります(ぇ
弓売りますのでー(死

今日はひたすらGD3!
レアらしきものは何も出なかったけどn
まぁ収集品で結構稼げたはずw
ってか、GD3のMEプリサン達・・・。
人がすぐ近くにいるのにシャア2匹とか放置して飛ばないでよ!!(ぇ
飛ぶなら別んとこまでひっぱってって飛んでクレ('A`)

倒してって言われたら倒すから;;

てか智さん・・・アンタ、レア運強すぎなんだよおおおおおおおおおお(ぇ
俺の目の前で裏切りと箱出しちゃってもう(*ノノ)

ちょこっと運分けてくだs(ry

あと50%ちょいでモンクあがるので・・・
あがるまではGD3で経験値稼ぎつつお金稼げたらいいなぁ(*´▽`)

んじゃ今日はここでー
おやすもー
[PR]
# by KWhale | 2005-09-01 02:44 | monk

[RO]精錬中毒だれかとめて;;;;;;;;

今日はまじでぎりぎりですた(´・ω・`)
sメイルが900kとかで安かったから2つ買って叩いたのよ。
1つくらい+6いけるよなーと思って(ぇ
結果・・・+6+5でそれぞれ折r(ry
んでこれではやヴぁいなと思ってsマフラカンカン。
+6が1発成功。
なんだ余裕じゃんか(*´▽`)

それでもまだ赤字・・・
どうしたものかと思って露天を徘徊・・・
500kでsチェインめっけますたw
2本買ってとりあえず+8を目指す。。。

まぁここで両方できちゃったワケで・・・
ちょこっと黒字かなw

sチェインの精錬確率高いのよ(ぇ

んじゃ眠いから寝る(´;ω;`)
[PR]
# by KWhale | 2005-08-30 01:05 | Black Smith

[RO]スキル振りなおしー

やぁやぁ。
夏休み限定スキル振りなおしのやつで、設置期間がもう終わるなーと思って。
前から計画してた「金剛5阿修羅切コンボ」なるものをつくった(ぇ
Vitないけどそこはほら・・・ネタとして(謎
金剛もっててもStr100までしかあげないしSPもまだ800くらいしかないし・・・
なにより使う場面が超限定されてる上に特化武器ないしwwww
まぁ阿修羅きったら前提のポイントが6も浮くわけで。
ハッケイ5とっちゃいました(*ノノ)
「絶対とらん」って言い張ってたけどとっちゃいました(ぇ
DQにハッケイしたい(ぇ

あと、寂しくなったのでG戻りました(死
んで79なりますた。んでもってお金なくなりそうなので崑崙こもります(´・ω・`)
溜まり場崑崙にしてもらおうかなぁ(死

SDで狩っててもドリーミィなんだけど、確立が・・・ね。
とりあえず精錬南無と。。

んじゃ今日はこれでー。

おやすも
[PR]
# by KWhale | 2005-08-29 03:17 | monk